舞台鑑賞してきました。

趣味が舞台鑑賞で、たまに出かけています。
先日また観に出かけたのですが、今回は名古屋でしたので観劇前にひつまぶしを食べることにしました。
前日からお店を決めて場所も確認して、美味しく頂けました。かなり美味しかったので感動したのですが、その後大変でした。
開演までまだ時間があったので、お買物前に調べておいた劇場へ向かったのですが間違っていたんです。公演名が書いていなくてチケットで確認して気が付きました。
まだ1時間あったので、急いで電車を乗り継ぎ、間に合いました。調べた時には気づかなかったので、1度劇場へ行って見てよかったです。
確認せずに開演時間までお買い物をしていたら、間に合わなかったと思います。ハラハラしましたが、ご飯も美味しかったですし観劇も出来て思い出に残りました。
旅行は時間が無くて急いでいたり、ハプニングがある方が記憶に残り楽しかったと感じるそうなので、ある意味良かったかなと思いました。
今後は劇場をもっとちゃんと調べて確認して、間違える事のないようにしたいなと反省です。