2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

怪しげな訪問者

さっきインターフォンが鳴ったので出てみたら、見たことのないメガネとスーツ姿の男性が立ってるのが画面を通して見えました。話を聞くと「○○証券の○○ですが、この地域の担当になったのでご挨拶したいんですけど」ということでした。よくあるんです。こうい…

舞台鑑賞してきました。

趣味が舞台鑑賞で、たまに出かけています。先日また観に出かけたのですが、今回は名古屋でしたので観劇前にひつまぶしを食べることにしました。前日からお店を決めて場所も確認して、美味しく頂けました。かなり美味しかったので感動したのですが、その後大…

明日はテニス

私は毎週木曜日、フィットネスクラブのテニススクールに通っています。残念なのことに先週は雨で休講となってしまいました。なので、振り替えで明日テニスしてきます。ここのところの生きがいがテニスしかないので非常に楽しみです。実は、中学高校とやって…

六か月の娘を連れて実家へ

実家といっても、電車で一時間半くらいのところなのですが、娘を連れていってきました。私は車の運転ができないので、ダンナがお休みの日に車で連れて行ってもらおうかと思っていたのですが、仕事が繁忙期でなかなか休みが取れなくて行けずにいました。実家…