明日はテニス

私は毎週木曜日、フィットネスクラブのテニススクールに通っています。
残念なのことに先週は雨で休講となってしまいました。
なので、振り替えで明日テニスしてきます。
ここのところの生きがいがテニスしかないので非常に楽しみです。
実は、中学高校とやってきたものの、大学で辞めてしまい、今になってやりたくなってきたのです。
なので最近、近場のフィットネスクラブの中にスクールがあると聞いて、その設備の良さに即日入会を決めました。
設備がよい、というのは言い過ぎかもしれませんが、普通のテニススクールとは違い、レッスン後に無料でお風呂に入れるのです!
なんとリッチなんだろう!と思ってしましました。
月謝も高くないし、フィットネスクラブだからといってスクールの人数が多いわけではなく、体験レッスンの時ですらヘトヘトになるまでプレーできました。
そして、明日は入会後初のレッスン。
そして初のお風呂に入ろうと思います!非常に楽しみでございます!